徒然なるママに。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ロリコンは日本の文化だ!!いや知ったことか。

タイトルでノリツッコミ。うん、見ちゃったもんはしかたないよね。



●文章一発変換バトン●

地雷バトンです。
タイトルは[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。



1.神は死んだ
(かみはしんだ)
⇒髪は死んだ
アーカムか。

2.十一時二十八分九秒
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時二十八分急病
惜しいってか、12時28分に急病にかかったみたいな・・・

3.君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)
⇒君もかがみ見に来たの?
ひらがなだし

4.分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒わかったロリコンは日本の文化だ
しらねぇよ。

5.ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低
いや、物によるけど否定はしない。

6.豚角煮丼
(ぶたかくにどん)
⇒ブタ核にドン
・・・・うん。

7.見猿言わ猿聞か猿
(みざるいわざるきかざる)
⇒見ざる岩ざる着飾る
シンと一緒!

8.ノリノリで恋したい
(のりのりでこいしたい)
⇒ノリノリで恋い慕い
慕うのか。

9.ホリエモン大好き
(ほりえもんだいすき)
⇒堀絵問題好き


10.ジミヘン
(じみへん)
⇒地味辺
・・あの、あれか?三角形のさ、底辺とかそれの一種?
地味な感じの?

11.浅香唯
(あさかゆい)
⇒朝かゆい
てか誰なんだ。(かゆいのか

12.二往復
(におうふく)
⇒におう服
うわー・・・・

13.福袋買った
(ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった
・・・・腹黒。

14.怪盗ルパン
(かいとうるぱん)
⇒会と売るパン
うん・・・・?



もう一本。これは強制なのだろうか・・・わからないけどついでなので消化。



『変態バトン』


●01.貴方は変態ですか?
いえ、そんなことはないかと・・・

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
でも俺の描く絵はエロいとよく言われますね。そんなつもりは・・・

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
とりあえず近くて空いてるほうでいいかなと。あんまり気にしない性質。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
いや、空いていて欲しいです。ぎゅうぎゅうとか死ぬまじ死ぬ・・・

●05.異性に大事なのは匂いだ。
いやどうでもいい。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
ネロに言ってやれそういうことは(笑

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
え・・ないですよたぶん?;;目撃することは多々ありますが。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
え・・えぇぇ・・・ないと思うけどなぁ・・・・;;(あったっけ・・・?

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
無意識で「エロい」といわれる絵を描いてしまうことか。

●10.変態やめられますか?
そりゃあ。

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
ネロとかキリエのことについてならオールウェイズ考えてまs(爆

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
あ、そういう面では変態なのかもしれn(ねっからのS。ボコり愛。

●13.モロよりチラが好き?
俺のパンチ(キック)はモロ鳩尾に入るといわれています。
じゃあモロのほうが好きなんじゃ?(そっちじゃない。)

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
範囲狭いな。2.5で(適当

●15.貴方はS、Mどっち?
ドSとよく言われるんですが、とあるお方に「西園寺って誘いMだよね」と言われたことがあります。
え・・・それってMじゃん・・・Mと誘いってどう違うんだよ・・俺痛いの嫌いだよ・・・

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛られるのはいやだろ(笑)縛る方がいいね。でもいちいち縛るのもなぁ・・弄るだけで良いんだけど

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
虐められたか・・・哀れな(←自分がやったわけじゃなければ普通にかわいそうって思う

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
?西園寺律斗で・・・

ネ・・ネロか・・・?(最近キリエが凄く好きなんだけどなぁ

●19.そのキャラに一言どうぞ
キリエとお幸せに(すんごい笑顔

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
・・・・え、ちょ、まってよキリエとラブっとけよそれは。なんだその状況修学旅行?

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
え?修学旅行?

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
いや、ネロはオープンで変態j(違う。

●23.子供が出来ました。
おめでとう(にっこり(キリエとの子か・・・名前はバージルとk(何

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
ネロが変態だよねって話し込むくらいには変態。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
いや知らない。てか普通はそういう卯うに主張するでしょ(開き直らなければ(笑

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
いやなんで変態前提(笑

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
(ある意味)3次元。3D。あ、3ダンテ?(何だよ
だってDMCって3次元じゃん?

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
そのまえに好きな人は居ない。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
えーと・・・パスで。・・・だめ・・・?;;

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

何がナシでアリ?

「放置」→ ○ うん?
「外」→ ○ ・・・うん?
「同性」→ ○ あ、あれかこれ。なんかわかった。場合によっちゃアリです。
「複数」→ × サシで勝負しろ。(何
「拘束」→ ○ されるのは嫌だけど。
「オムツ」→ え?待て。オムツ・・・・?
「撮影」→ × なんでだよ。
「剃毛」→ × 男はやめたほうが良いと思う。
「解手」→ ○? っていうとDMC4に出てくる森の寄生虫思い出す(笑
「着衣」→ 着衣水泳?

こんなとこでそーか。
やばい眠し・・・・。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://cramas.blog23.fc2.com/tb.php/29-7fb90da9
 
